Followers

Wednesday, December 8, 2010

私の人生の物語 (Watashi no jinsei no monogatari)


より多くの時間、毎日、私にはわからない渡しますなぜポンド私は彼がカラット覚えてクールだった毎日。
しかし、彼はポンドの記事私が忘れてしまった..
これらの言葉は彼の最初の愛を忘れることが困難な..
ようにすることがそれらの単語..アパーチャ
私はなぜjadikポンド範囲NIHのを知らない..
それは多くの人々がする必要がありますが点灯住んでいる..
しかし、私には同じではない..
彼女はまだ私は私のライブ立ち往生。
私のために彼女が最も重要な人はこれまで地球上で生きている..
今ではほぼ2年されているが、彼女はすでに誰かが新しい日付..
しかし、私の心の私は、常にカップルとして再会、再び我々がされることを一日と思う..
多分私達はであることを意味しないようにしてください。
多分私は誰か新しい発見をします。
他の中や、多分私はちょうど実際の負けた..
私の結果を見て..
私は最高の私の試験で得点するためにベストを尽くしていた..
それは常に私の目に涙を大きなで終了します。
何スタンダードアンドプアーズ敗者。
今だけUniKLで私の時間がどこで終わるのか来るまでの日数を数えるイムから。
ちょうど私の将来のことを考えダンベルを取って、私の頭の上に置くかのようなものです
人々のようにいつも言っ...
私たちは常に最高を期待することはできない..
神日の終わりにはなってしまいますどのように設定する1つです..
それは私のせいなのイスラム教徒ら今年できないかもしれないので...
ここで私は自分の声を聞いて、私はこれを克服するために助けてください神様にお願いするものです..
uはなしi dontは助けを求める人が..
米のオウム1つの単語。
それは私を助ける唯一の方法ので私の意見を求めて中止してください

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...